パイ子のたんけん

にわかプログラマになるための奮闘記のはずが、人生の奮闘記に

「高尾山」でたんけんの準備1

今日は早起きして旦那さまと高尾山に登って参りました

f:id:Pyko:20180701122752j:image

実は、年末にニュージーランドのミルフォードトラック トレッキングにチャレンジすることになってまして、その体作りの一環で、高尾山へ

混雑と暑さを避けるために、自宅を6:30すぐに出発したのですが、既にそれなりの人出とそれなりの暑さでございましたよw

恐るべし高尾山人気!

行きは、稲荷山ルート、帰りは、6号山ルートで、山頂のビアマウントにも寄らず帰ってまいりました。12:30には新宿にいるという、朝活登山。マジで、週1回やって体を作ろうかなと思いました。

f:id:Pyko:20180701123027p:image